ブログ開設!

台風9号が関東を直撃という大リーグボールが放たれた8/22。

 

果たしてそんなスペシャルな魔球は筋肉ムキムキなバッターを空振りにして見事キャッチャーミットに収める事が出来るのか!?

いやその前にそもそも”大リーグボール”という魔球は、なんかデッドボール的な球筋で避けたバッターのバットに当てるんじゃなかったのか!?なんせそんな”巨人の星”も小さい頃ハナクソをほじりながら再放送でしか観ていなかった少年時代!

♪夏~が過~ぎ~か~ぜ~あ~ざみ~♪

っと井上陽水の曲は年を重ねた私にとっては夏模様に染み渡る。

 

っと思いつつ台風の雨風に建物が揺れて

とても恐怖を感じています。

 

初めまして

こまちぉ と申します。

 

今まではゲームブログ(主にドラクエ10)のブログを書いていたのですが、たまに無性にブログを書きたくなる病にかかってしまったので、ゲームの事には縛られず色々好き勝手に書いていこうと考えている群青日和

たまに小説なども書いていきたいと思います。

 

このHatenaBiog の使い方がまだまだ分かりません。

今の所すっごくシンプルな、そう、エヴァ綾波レイの部屋みたいに無機質で余分な物など何一つ無い感じだと思いますが、綾波レイは大好きだけども慣れてきたら色々とレイアウトをして行こうと思うのですが綾波レイは好きです。(ワカッタ)

 

それではまた!

 

f:id:komachio:20160822133302j:plain