2024-01-01から1年間の記事一覧

栄光のランプ錬金へ

灼熱の太陽が照りつけ敷き詰められたレンガに頬から落ちる汗が吸収される。こまちぉは孤独に立ち尽くしていた。喉の渇き、疲労、魔力を削り取るような空気――全てが彼女を試していた。それでも、こまちぉの手には一つのランプが握られている。それはただの道…

ハロウィンとラーメン 光ランプの輝き

ある日ログインすると えどはむがハロウィンイベで種族を変えてノリノリでしたw分かります。

見えない未来と洗濯スキル

目を覚ました瞬間、私の胸には強烈な感情が残っていた。まるで一本の壮大な映画を観たかのような、深く心を揺さぶられる夢だった。しかし、その内容はすでに霧の中に消えかかっている。はっきりとは思い出せないが、確かに何か大切なものに触れた感覚があっ…

秋の味覚サンマの誘惑 バトルロード

最近気温の差が激しいですよね秋と言えばなんでしょうか?まず頭に思い浮かんだのはサンマ!旨いんですよねあれ。サンマを七輪でじっくり焼きながら片隅にウインナーも載せてシイタケのホイル焼きにバターを入れて醤油をチロっと垂らして熱々なのをはふはふ…

むげんの彼方へ! 防衛軍

私は硬く握った剣を見つめていた。 手のひらには冷や汗がにじみ、心臓の鼓動が耳の奥で鳴り響く。目の前には果てしなく広がる荒廃した大地。彼女は深呼吸を繰り返し、戦闘を目前にした恐怖を抑え込もうとしていた。 「落ち着け、恐怖に飲まれるな・・・」 自分…

すき屋と吉野家の戦い ードラゴンクエストー

こまちぉです!これ怖すぎましたから数分でやめました! さて今日は色々な詰め合わせです! いとこん ※エアクイックアーツ 何か忘れましたが わんっ! 武将のくおんたさん たしか復帰して5年ぶりに武将と話した時でしたけど下ネタでしたね!(私が) いとこん…

あの人

テアノーテ「チアノーゼじゃないですよ」 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

迷いと選択の少女 ゼルメアと防衛軍

ガラドリエルは迷っていた。占い師の言葉がどうも頭から離れない。「アナタは近い将来、暗い部屋で二択を迫られる」暗い部屋とは何の事だ・・・。悩んでいる私の頭の中・・・?いやそれは考え過ぎだ。しかしそれが夕食のおかず選びだとは夢にも思わなかった。左に…

何も聞こえない月明りの家

うちにおいで(本気 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

金策

ちょっとこの窯で黄金になってくれませんかね ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゼルメアの果てに見えた真実

影だ・・・影だけが見えた。 その影が縫う様に走るとバタバタと人が倒れていった。 これ以上ないというほど正確かつ素早く首に対して衝撃をあたえられたもの・・・と医師は診断した。 知り合いの格闘家に「人間技じゃねぇ」と言われたよ。 ・・・・・・そうだな 自信は …

18禁

サガミオリジナル・・・??? ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

荒々しい海老が如く

潮風で水面に砕けた太陽がちかちかと震える。ギラギラとした日差しが白い砂浜に満遍なく降り注ぎ、影すらもその熱でゆらゆらと揺れているようだ。 男達は釣り糸を垂らす。 こめかみに脈うつ血流に、いつか訪れる一瞬を胸にその機を待つ。・・・これは狩り(ハント)…

厳しい世の中

ピントン「うっうっ うおーーーーーん。新NISAがぁぁぁ〜;;」 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

テレビの取材

某B王「顔はNGで・・・。」 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アンルシアの使命とは?

勇者としての使命を全うするアンルシア。数々の困難を乗り越えアストルティアに平和をもたらす存在。 普段は厳格なグランゼドーラの一室で執務をこなし国の要人との会合などにも出席している。国益を決める極めて重要な取引で、堅物で有名な領事長などにも「…

モンハン魂

反射的にクーラードリンクを探しちゃうよね ひとポチいこうぜ! ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ハードボイルドワンダードラクエ 能動的120分

PM22:40 お風呂から上がりキッチンへ行き透明のグラスに氷を入れる。カランッと抜けの良い音を聴き水を注ぐ。コップの中でくるくると氷を踊らせる。スポットライトに透かしてみると昔ロンドンのガード下で踊っていた記憶、オンボロの車を手に入れて行先知れ…

南国の風に誘われて

パリピー「やあ。キミも潮風に誘われてここへ来たのかい?」 南国の独特の空気は人を開放的にする。普段は見知らぬ人と必要には喋らない私もそんな空気に流されていた。「・・・なんか部屋に籠って作業していたから風に当たりたくなっちゃって。」パリピーはそ…

ミシュアオンステージ☆

「今日は集まってくれてありがとう!今日はみんなに話したい事があるの!」 歓声が上がる。アンルシアがステージに上がるという噂を聞きつけた人たちで場内は沸きあがっていた。

いつか海の見える家で ~猫物語~

長いビーチが無防備にその美しい砂の色をさらけだし、海は遠くへ消え入るように連なっている。静まりきったその砂浜は対岸から流れてくる潮風の音と打ち寄せる波のしぶきと混ざりあいオレンジ色の舞台照明のように海岸を照らしていた。 熱いほど熱を帯びた砂…

簡単な自己紹介です

初めまして。 ドラクエ10は2012年発売の約2か月後に購入してプレイしておりますのでかなりの古参の部類だと思われますが実質プレイしているのは2-3年といった所ですが古参と名乗っていた方が「あ・・・あの人・・・なんか面構えが違う」と冒険者に憧れの目線で見…

再会・・・5年を超えた約束

照りつける太陽。 白い砂浜の上に寝転んで何もかも忘れてぼんやりと過ごせたらどんなに幸せだろう。 この砂浜に来たのは5年ぶりだった。 潮の匂い、 もう私の肌にも髪にもしみついてしまった強い香りがそこそこ満ちている。 砂は眩しいくらいに白い 素足を…