天狗ゼミナール

f:id:komachio:20181022124901p:plain

無礼者!ここにおられるお方は天狗様であられるぞ!

 

 

f:id:komachio:20181022124940p:plain

エステラは基本的に天然で可愛い。けど自分がモテるという自覚は持っていない。たぶん今までも沢山の男に言い寄られてきたけど自分が興味無い人にはまったく関心を持たないので気づかない。その割に「出会いが全然ないです」と言っているタイプだと思います。やっかいですね~。こういう人は知らず知らずに誰かを傷つけてしまいがちなので注意が必要です。

 

f:id:komachio:20181022125034p:plain

ほらここにもそんな被害者。頑張れベサワキ・・・!

 

 

 

 世の中は矛盾ばかり。

どれが正義なのか悪なのか時として見失いがちです。信念を持って生きる事の重要性。しかしそんなに人は強くありません。

ここにもそんな迷える者が心の拠り所を求め天狗様に教えを乞います。

 

f:id:komachio:20181024110821p:plain

f:id:komachio:20181024110837p:plain

 天狗様は冒険ゼミなんて興味ありません。

しかしそのクエを2回クリアするとルーラストーンが貰えると聞き、天狗様は俄然とやる気になります。

 

f:id:komachio:20181024110854p:plain

また一つ心が浄化されるちはる殿。

しかし一つの欲が満たされると更に強い欲求が生まれる。人間とは愚かな生き物なり。

天狗様に頂いた5点。その果てに欲求を持つちはる殿。

f:id:komachio:20181024110910p:plain

f:id:komachio:20181024110930p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 全能なる知識で次々と問題をクリアしていく天狗様。

 

f:id:komachio:20181024111036p:plain

ここに来て引っ掛け問題。

愚かな人間どもよ・・・天狗は騙されないぞ・・・!

 

f:id:komachio:20181024111056p:plain

 

 

 

 

 

f:id:komachio:20181024110950p:plain

 こうして天狗様はルーラストーンを貰い

ちはる殿の心の浄化をして

めでたしめでたしでしたとさ。

 

ポチっとな!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 ここにも迷える子羊が

f:id:komachio:20181022125124p:plain