Ground of:ZERO

 

 

f:id:komachio:20181015093143j:image

俺の名前はいとこん。

最強の剣士を目指し、アストルティアを旅をしている。

 

俺の剣技は美しく、芸術だと涙を流す奴も居るし、弟子にしてくれと言う奴もいる。

あいにく俺は弟子なんて取らない主義でね。

でも可愛い子ちゃんは大歓迎だぜ。

なんてな。

 

今でこそ剣士として名が知れ渡っているが、

今日は俺の過去の話をする。

 

 

 

 

昔の俺は…

そうだな。

 

 

内気で剣など振れない、ただの臆病者だった。

 

信じられないだろ?

笑っちゃうぐらい何も出来なかったんだ。

 

そんな俺だから、

勿論友達なんて居なかった。みんなが楽しそうに冒険してるのを、遠くから見ているだけだった。

 

親は何も言ってこなかったかって?

 

ああ。親の前では友達いっぱいいて、ティア充してるって言ってあったのさ。

俺は一流の剣士で、みんなから頼りにされてるって嘘の物語を話してた。その物語じゃ、俺はまるで勇者だったんだ。

 

虚しいだけじゃないかって?

 

別に俺は何も思わなかったさ。

……何も思わなかったさ。

でもそれでいい

俺はそうやって自分を誤魔化して生きていくんだと思っていた。

 

 

 

 

 

 

f:id:komachio:20181015090526j:image

ある日、

 

俺はいつものようにミューズ海岸でボーッとしていると、一人の商人に出会った。

商人は急いでいるらしく、ウインクをして俺に宝箱を渡すと、ソソクサと何処かへ行ってしまった。

 

俺は追いかけようとしたけど、気付いたらドルボードで遥か遠くだったから諦めた。

 

なんだよと思いつつ、俺は宝箱を開けた。

 

 

 

ブラジャーが入ってたんだ。

 

 

ちょwwブラジャーなんて俺が着ける訳ないじゃんwww

そう思ってたけど

そう思ってたけど

なんとなく

そう

なんとなく俺は

 

ブラジャーを着けてみたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:komachio:20181017094200j:image

胸元を優しく包み込み、さりげない締め付けとフィット感。激しい衝動と目の前の虚無には無限に広がる宇宙があって、ああ…俺たちは一つなんだな…神様ってここに居たんだ。そう、それがビックバン…愛と宇宙の誕生!こんなに凄いものがこの世に存在していたなんて…!

それはもうジゴデインで撃たれたと思う程、俺の価値観はひっくり返った。

 

 

コレ(ブラジャー)を着けている俺は無敵だった。アドレナリンが分泌され力がみなぎって来るのが分かる!

まさか俺がコレ(ブラジャー)を着けてるなんて誰も思うまい。

そう考えると俺の剣速はどんどん速くなった。

 

<女優は見られて美しくなる>

今ならそんな気持ちが分かる…!

 

敵が強く、服が破け、ブラが見えるか見えないかの瀬戸際ほど、俺の剣技は鋭さを増した。決して見せてはいけない。

チラつかせ、分からないように素早く動き攻撃をする!たまんねぇ…!俺が求めていたのはこのスリル!ギリギリだ。ギリギリがいいんだ!モロじゃ駄目なんだ!チラが良いんだ!でも見せてはいけないんだっ!

 

その動きは美しく

剣はいくつもの弧を描き儚い残像を残す。神話を彷彿される踊る幻影に、見る者は魅了される。

奇跡の剣舞、又は天人の舞と呼ばれるようになった。

 

 

だから俺は

より強い者(スリル)を求め旅に出た。

 

 

その旅先で、とある機関に属す事になる。

その機関の詳細はまた後で話す事になるが、そのスジの話によると、

この世には伝説のブラジャーが存在する。

その名も

 

ー天使のブラー

 

……俺は震えが止まらなかった。

ただでさえ普通のブラで俺の価値観はひっくり返ったのに「天使のブラ」とは、いったいどんなポテンシャルを秘めたブラジャーなんだ!

着けてみたい…!

俺は居ても立っても居られなくなった。

そう。

俺の旅の本当の目的は

 

 

ー天使のブラを探す事ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:komachio:20181015090632j:image

俺の名前はいとこん。

最強の剣士を目指し、アストルティアを旅をしている…!

 

 

 

 

 

 

f:id:komachio:20181017093416j:image

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとなぁぁあああ!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

f:id:komachio:20181016140511j:image