エステラは良い女

f:id:komachio:20181016130330j:image

こまちぉです!

やっとお月様イベント終わりましたが特に何の感動も感情も持ちませんでした!

大人って嫌ですよねー

 

さてインしたら挨拶ですね!

これは社会人というよりも人として最低限マナー。目を見て挨拶をキチンとする事で顔を覚えるようになって、たとえば泥棒がいても挨拶で未然に防ぐ事が出来るみたいですよ。

挨拶って素晴らしいです!

 

 

 

f:id:komachio:20181016130343p:image

でも時には上手くいきません!

うーん難しい!

 

 

 

 

f:id:komachio:20181016130402p:image

奥様はいとこんに会いたい様子

 

 

f:id:komachio:20181016130424p:image

満足したようです!

 

 

 

f:id:komachio:20181016130449p:image

こまちぉをキーボードでチャットしながら、いとこんはスマホで会話をするという荒業。

スマホでの文字入力はすぐ誤字になってしまうので会話にも時間かかります!

f:id:komachio:20181016130645p:image

スマホ2垢チャットはめんどうですので控えたいと思いました!

 

 

 

 

f:id:komachio:20181016130512p:image

ガラドリエルが天狗様を装い、いとこんに話しかける。しかし「貴殿はガラ殿」と紳士的に返答をするいとこん

 

 

 

f:id:komachio:20181016131142j:image

f:id:komachio:20181016131246j:image

時にはバッサリと!

 

 

 

 

 

 

いとこんは紳士的な剣士の設定なので、侍の口調と混じってしまい「〜ござる」と言ってしまった。

天狗様はそんな愚行もお見通しです

 

f:id:komachio:20181016130710p:image

f:id:komachio:20181016130730p:image

 

 

 

 

f:id:komachio:20181016130814p:image

ばざーるで…ござーる……。

あまりにも巨大ないにしえの禁術。人々はその力を制御出来ず古代文明と共に滅びたという…。

 

 

 

 

 

<ストーリーをやろう>

 

f:id:komachio:20181016134831j:image

f:id:komachio:20181016130839p:image

 

 

f:id:komachio:20181016130852p:image

 

f:id:komachio:20181016130915j:image

クエーーーー!!(軽減税率なんて訳わかんねーのやめろー!!)

 

 

 

f:id:komachio:20181016130955j:image

エステラ「私もそんな制度反対です!」

 

f:id:komachio:20181016134957j:image

ストーリーをやって思い出した事

エステラは良い女

軽減税率は微妙

 

 

ポチっとなぁぁあああ!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

f:id:komachio:20181016135337j:image