漫画を描こう

f:id:komachio:20181013092309j:image

f:id:komachio:20181013092348j:image

こまちぉです!

今日はちょいと私としては初の試みなのですが、漫画を描いてみようと思います。

昔から能ある鷹は爪を隠すと言いますが、そんな爪を私は世に出して良いのか隠すべきか迷ったのですが、なんせ突然と漫画描きたい秋の空病になってしまったのでやってみようと思います!

 

 

【渾身の処女作】

f:id:komachio:20181013092706j:image

これに意味を求めてはいけません!

感じて下さい…!ほど走る何かを感じて下さい…!

これはTwitterで公開したやつでしたが、多分時代が付いてきてない感じですね。

 

ここからは初公開です!

 

 

 

【じこしょうかい】

f:id:komachio:20181013092923j:image

かずおがまさかの登場…!

かずお登場記事

こま × こま日和 スライム物語 Lv1

 

 

 

【ある日のミューズ海岸】

f:id:komachio:20181013092954j:image

かずおはチート…!

 

 

f:id:komachio:20181013164529j:image

仮面の男は餃子も注文したという…。

 

 

 

能力者しりとりの詳細はコチラ

第2回能力者しりとりバトル 能力者紹介 - 畢竟ドラゴンクエスト

 

ポチっとなぁぁぁあああ!!


ドラゴンクエストXランキング