遊び人

f:id:komachio:20180920105348j:image

 

 

ドラクエ10やってる娘と母

ドラクエ10やってない父の場合

 

娘:ただいまー

母:ちょっと遅いんじゃない?どこ行ってたのよ?

娘:んーちょっと塾の帰りブラブラしてた。

母:ダメよー早く帰ってこなきゃ

父:(母さんは過保護だなーw)

母:それより新しいアレになった?

娘:なったよー遊び人に。

父:(え?)

 

 

 

 

 

 

娘:この前パーティーで遊び人と一緒だったんだけど

母:うん

娘:遊び人って面白いねw私ハマっちゃいそう!

父:(ん?)

母:遊び人って何するの?

娘:ぱふぱふしたり

父:(え?)

娘:全身を舐め回したりするw

父:_ガタッ

 

 

 

 

 

 

娘:この前パーティーに入ったら遊び人だらけで〜

母:うんうん

父:()

娘:みんなで舐め回して、ひゃくれつ舐めとかやってたの〜w

 

 

 

f:id:komachio:20180920104735j:image

※父の脳内

 

 

ポチっとなああああああ!!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

f:id:komachio:20180914085604p:plain

【あの時のアイデンティティ(ドラクエ風味)】